施工事例集
HOME>節子ママの解体ブログ

節子ママの解体ブログ

ひろけん新聞第八号できました!2019.01.18

 

 

こんにちは。スタッフのアミです。

 

3ケ月に一度、広沢建設()で発行している「ひろけん新聞」の第八号が出来ました!

 

 

広沢建設はもちろん、当社ある美浜町の飲食店や公共機関などにも置かせて頂いています。

 

 

 

第八号では解体工事をする際に出る建築廃材の再利用法などを紹介しています。

 

 

 

実際に廃材をお譲りした方からのお写真も見られますので、興味のある方は是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

それでは今週も現場の様子を紹介します。

 

 

こちらは以前ブログで紹介させて頂いた階段の修復工事の様子です。

 

 

海に下りる箇所の階段が風で吹き飛ばされてしまったので、元の位置に戻すことになりました。

 

と言うことで、アフターの写真です!

 

 

 

 

 

 

ガッシリと固定されました。これなら目の前の海の強風にも耐えられるでしょう!

 

 

 

 

こちらは土留めが破損してしまい、修復工事をすることになった場所です。

アフターがこちらになります。

 

 

 

 

壁が崩壊していた部分がしっかりと直されました。

 

 

昨年は台風などの影響で建物の一部が破損したりと、被害に遭われた方もいらっしゃったかと思います。

 

 

 

今年は自然災害の少ない年であって欲しいと願うばかりですが、建物の老朽化などでご心配のある方はお早めにご相談ください。

 

 

 

 

 

こちらは前回紹介した築100年を越す古民家の解体工事の現場です。

 

タイルの山が見えますね。

 

 

 

 

こちらももう少しで工事が終わりそうです。

 

工事が完了したら、また改めて紹介させて頂きます。

 

 

それでは、家周りのお困りごとは是非ご相談ください。

お待ちしています!

 

 

 

広沢建設有限会社

0120-875-645

 

メールでのお問合せはコチラまで!夜間や休日も対応しています!

 

 

外構工事・リフォームについての詳しい内容についてはコチラもご覧ください!

 

 

≪スタッフ募集のお知らせ≫

 

現在、広沢建設(有)では現場スタッフを募集しております。

ご興味のある方はお問合せください。詳しくはコチラもご覧ください。

 

 

(お問合せはお電話にてお願い致します。)

ページトップへ

施工事例はこちら

料金表はこちら

メールでのお問い合わせはこちら

ページトップへ