施工事例集
HOME>節子ママの解体ブログ

節子ママの解体ブログ

【知多:美浜町】嬉しいお言葉とご縁2023.06.20

こんにちは(^^)/

知多:美浜町・南知多町・武豊町・常滑市・半田市・知多市の皆様をはじめ

「ひろけんスタッフblog」をご覧いただきありがとうございます。

先週末もお天気が良く昨日はとても暑い日になりました。梅雨入りが早かったので、梅雨明けも早いかなと勝手に思っていましたが、なかなか梅雨明けのお知らせは届きませんね。でも、これだけ暑いと梅雨明け後がどうなるか・・・ちょっと怖い気もします。

さて、ひろけんはHPからお問合せをいただく事が多いですが、ご近所の方からご依頼をいただくことも多く、先日、ご依頼をいただきましたお客様の施工中に、隣家の方からのご依頼をいただきました。

先にご依頼をいただきましたお客様は外構工事で「ブロック積み工事、フェンス設置工事、駐車場コンクリート工事」を行いました。

駐車場の掘削を行い、隣地との境界部分にブロックを積むため、ベースとなるコンクリートを打設する準備から始めます。

ベースのコンクリートが乾いたら化粧ブロックを積み、フェンスを設置していきます。

駐車場に元々植えられていた木を1本だけ残し、化粧ブロックにて囲いました。

次に駐車場コンクリート打設のため、掘削、整地、根固めのブロックを一段積み、型枠を入れてスクリューメッシュを敷いていきます。

コンクリートを打設して乾きを待ち、型枠を外して完了となります。

完了後、お客様より嬉しいお言葉をいただくことができました。

お客様と社長:廣澤が同じソフトボールチームでバッテリーを組んでいたことがあったとか・・・そんな経験があったからか、やってほしいことを思っていた以上にやってくれた!と。とてもとても嬉しいです。そして隣家の方のご縁もいただき、ブロック積みとフェンス設置工事をさせていただくことができました。

ひろけんは、会社のある美浜・南知多・武豊と常滑市・半田市・知多市に地域密着の解体工事専門店として、解体から始める新しいまちづくりをモットーに地域の皆様から愛されるお店を目指して事業をさせていただいております。これかも末永く皆様に頼っていただけるよう頑張って参ります。

インスタグラムでも事例の紹介を行っています。

フォローしていただけると嬉しいです!(^^)!

何かお困り事が御座いましたらお気軽にご連絡をお待ちしております。

【解体】広沢建設有限会社

【外構・リフォーム】広沢建設有限会社

➿0120-875-645

✉でのお問合せはコチラまで!

ページトップへ

施工事例はこちら

料金表はこちら

メールでのお問い合わせはこちら

ページトップへ