施工事例集
HOME>節子ママの解体ブログ

節子ママの解体ブログ

冬の花をみて思うもの。2015.01.21

おはようございます。

新年もあけて大寒をも過ぎての投稿となりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

解体をしてるおばちゃんも センチメンタルになっているこの頃です。

朝五時ごろから犬をつれて散歩してると・・・・

 

IMG_6467

 

この寒さのなか元気に凛々しくきれいに咲いている花があるんですよね。

今うちの花に咲いてるのは この三種。

 

1357266456_photo

 

冬の季節に色に例えると 白?グレー?とでもいいましょうか。

そのなかでの 赤や黄色の花は とてもいとおしくおもいます。

 

img_2

 

 

 

 

その花たちを解体の時、家屋といっしょに処分してとよく言われます。

そんな時、できるだけ嫁入り先を探します。

そのまま植えていただけるように。

また、陶芸をやられてる先生のところで 火種としてつかってもらいます。

樹木・花だって生きてるんですもの

ちがった場所で 違った方法でもいいから生きていたいですよね。

 

 

そんなことをしている 解体のおばちゃんがいてもいいですよね。

 

 

さ~て今日は 南知多で小学校訪問してから 現場に向かいます。

 

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

平日のみならず日曜・平日にも対応いたします。

 

 

 

広沢建設有限会社 

0120-875-645

ページトップへ

施工事例はこちら

料金表はこちら

メールでのお問い合わせはこちら

ページトップへ