施工事例集
HOME>節子ママの解体ブログ

節子ママの解体ブログ

黄昏たっていいじゃないか。2020.06.17





こんにちは。スタッフのユマです。


梅雨の合間のカラッとしたお天気はとっても気持ちいいですね!





天気が良かったのでお洗濯しましたが、また明日から梅雨らしい天気が戻ってくると思うとこのまま明日、明後日の未来の分の服も一緒にお洗濯できてしまえたらなぁ…なんて。

そんなことを考えながら今日も現場を走り回っております。







先ほど、美浜町の海岸沿いでの外構工事の現場に行ってきました。







お家の周りにブロックを建てるための基礎を作っているところでした。



風当たりも、日当たりもいい場所での作業になりますね。
暑い中、ご苦労様です!











そして、久しぶりに海も空も綺麗だったので思わず速足で壁を登り、シャッターを切りました。









海の写真を撮る時にはどこかしらにテトラポットを侵入させてしまうという、最近気づいた私の癖です。笑










事務所に帰ったら、現場のスタッフから
「黄昏中!」とのメッセージと共にこんな写真が・・・









い つ の ま に !






黄昏たっていいじゃないか、人間だもの













そんな午前中でした。




皆さん、
今日もあと半日ですが、よい時間ををお過ごしください。





お時間があれば、美浜町の海岸沿いのお散歩がオススメです。



是非、テトラポットも見逃さないでください ☻










それでは、家周りのお困りごとは是非ご相談ください。

お待ちしています!


【解体】広沢建設有限会社
【工事のよろず屋】広沢建設有限会社

0120-875-645




メールでのお問合せはコチラまで!

夜間や休日も対応しています!











ページトップへ

施工事例はこちら

料金表はこちら

メールでのお問い合わせはこちら

ページトップへ