施工事例集
HOME>節子ママの解体ブログ

節子ママの解体ブログ

まつりのはじまり2016.09.21

Chabinです。

“ごんの秋まつり”初日に矢勝川に行きました。

黄色い花

天気は薄日のさすくもり。
南吉の生家を通りかかったとき、普段はいないガイドの方がいました。
それまで人がいなく、「まつりは今日からでよかったのかな?」と思いながら
歩いてましたので。

川辺に彼岸花さく まだちらほら

矢勝川に出ました。
二週間前に来た時よりは、咲いているものの
「早すぎたか。」と思いつつ前へ前へ。
歩いていると、咲いてました。咲いてました。
見上げると同じように散策を楽しまれている人の姿も少しずつ。

静かなまつりのはじまりでした。

まだちょこちょこですが、
この記事を皆さんに見てもらえているころから週末にかけ、
彼岸花が川辺いっぱいに咲いている風景が見られるそうです。

ページトップへ

施工事例はこちら

料金表はこちら

メールでのお問い合わせはこちら

ページトップへ