施工事例集
HOME>節子ママの解体ブログ

節子ママの解体ブログ

台風通過!!2021.09.19

会社のすぐそばで彼岸花が咲き始めました。

皆さん、こんにちは(^^♪ スタッフの久田です。

9月というと台風の時期ではありますが・・・

なぜだか進路を変えた台風14号が土曜日に襲ってきました。

この地域では道路の一部に水路が亀裂が出来てしまい土が流れたと依頼を受けました。

今週のひろけんは公共工事が本格的に始まりました。

美浜町布土地区で、U字溝の入れ替え工事の途中の様子です。

また先日は、名古屋市天白区で裏庭の不用品及び石の撤去をしました。

石がゴロゴロして使い勝手が悪いとご依頼。

電動ハンマー・斫り機で石を割り取り出ししやすくします。

また、既存の排水口を掃除し、その排水口に雨水が流れやすくするために

土を勾配をつけ排水口周りにモルタルを張り土が流れ込まないように.しました。

石を処分場に持って処理をして一日の作業となりました。

今回は名古屋市の方からご依頼をお受けしましたが

弊社は特に、会社のある知多半島を中心に地域密着の解体工事専門店として

解体から始める新しいまちづくりをモット―にしていき

また、より地域の皆様に愛される会社を目指して精進してまいります。

何なりとお申し付けくださいませ。

【知多の専門業者による解体HP】広沢建設有限会社

【工事のよろづ屋./外構・リフォーム】広沢建設有限会社

➿ 0120-875-645(営業時間外でも対応しています)

メールでのお問合せはコチラまで!

ページトップへ

施工事例はこちら

料金表はこちら

メールでのお問い合わせはこちら

ページトップへ